2016GORO日記
GOROがくつろいでいると、なんか幸せなんだなあ・・・。と、自分が幸せなような心もちになってしまいます。
本当、安心しきっていないと。こんなポーズは演じてもできませんよ。
GORO.・おまえよかったね。
2016年8月30日火曜日
GORO日記・・2016春~夏5
GORO日記2016
これは、うちに来る前の写真。
これは、八王子の”こじま”から家へ来るとき。ペットショップで撮ってくれました。不安というか、緊張しているというか。手のひらに乗りそうな大きさ。
寝かたも、大の字と言おうか横倒しと言おうか。とにかくなんの心配も持ってない、とみえる。
初めはケージの中で寝ていたが、トレイ(気に入りのトイレ)の上でもはみ出してしまう。
コーナーは狭くなちゃってねえ。そとはきぶんがいいねえ。
「大きくなったもんだなあ」(自分だって分かるさ)
これは、うちに来る前の写真。
これは、八王子の”こじま”から家へ来るとき。ペットショップで撮ってくれました。不安というか、緊張しているというか。手のひらに乗りそうな大きさ。
寝かたも、大の字と言おうか横倒しと言おうか。とにかくなんの心配も持ってない、とみえる。
初めはケージの中で寝ていたが、トレイ(気に入りのトイレ)の上でもはみ出してしまう。
コーナーは狭くなちゃってねえ。そとはきぶんがいいねえ。
「大きくなったもんだなあ」(自分だって分かるさ)
GORO日記・・2016春~夏4
GORO日記2016
今日は多摩市主催のマナー教室。出番を待つ間、ほかの犬の様子を見なきゃー。
さあ、さあ、よく勉強しておいで。
インストラクターの先生の言うことは、何でも分かったようで、素直でした。素直でいい子だとほめられました。初めてなのに、プロとはすごいもんですね。
さあ、言われたように、お母さんと一緒にやってみましょう。
素直にも見えるし、自己主張しているようにも見えるけれど。素直でいい子だと誰からも褒められました。
家に帰って。一日、ああ疲れた。
今日は多摩市主催のマナー教室。出番を待つ間、ほかの犬の様子を見なきゃー。
さあ、さあ、よく勉強しておいで。
インストラクターの先生の言うことは、何でも分かったようで、素直でした。素直でいい子だとほめられました。初めてなのに、プロとはすごいもんですね。
さあ、言われたように、お母さんと一緒にやってみましょう。
素直にも見えるし、自己主張しているようにも見えるけれど。素直でいい子だと誰からも褒められました。
家に帰って。一日、ああ疲れた。
GORO日記・・2016春~夏3
GORO日記・・2016
コーナーの中と外。寝顔といい顔。なんとなく、精神的な高みと、強い意思、思索しているようすが伝わってくるような気がして。犬にしておくのがおしいような錯覚に陥ります。
八王子市長沼町の陶芸工房まで、歩いて行った。(二度目のとき)
自宅(多摩市和田)から歩いた疲れなんどは感じられない、いい顔。
コーナーの中と外。寝顔といい顔。なんとなく、精神的な高みと、強い意思、思索しているようすが伝わってくるような気がして。犬にしておくのがおしいような錯覚に陥ります。
八王子市長沼町の陶芸工房まで、歩いて行った。(二度目のとき)
自宅(多摩市和田)から歩いた疲れなんどは感じられない、いい顔。
登録:
投稿 (Atom)