2016年8月30日火曜日

GORO日記・・2016夏~秋

2016夏GORO日記・・
コーナーの中は自分の世界。この頃はコーナーの外も自分のテリトリー。居間もそのうち自分のものと、ときどきそういういう目をしているように思う。
猛暑の今年は、あつしお兄ちゃんにシャンプーをしてもらう。おとなしく、気持ちよさそうに見える。
リード無しでコーナーの外に出るんなんて当然!鍵さえ降りてなければ、手と鼻先で扉を横にあけるのは造作もないことさ!

行儀がいいからおやつやえさを引っ張り出したりはしないけれど、ある場所はわかってますよ。
うえの鉢におやつがあったよな。


居間のテーブルのわき。ここはもう少しで自分の居場所になりそうだ。


ここも、ここも、ここも。居心地いい。

0 件のコメント:

コメントを投稿